Event_160303

3/3 即興夜会 Vol.1@江古田Cafe Flying Teapot

FORMULA RECORDS 主催イベント第一段、始動です!


「Formula Records Presents 即興夜会 Vol.1」
3/3(Thu)
Start 20:00
Charge ¥1000
出演
0|1(無と有)+前濱雄介
松本崇史+高木祐輔+前濱雄介


私の参加する即興系ユニットの対バン形式のライブイベントです。

1stは、去年から活動している、電子ガジェット系のシステムでノイズ演奏をされている0|1さんとのユニットです。

恐らく、エレクトロ~ノイズ系の演奏になると思います。

2ndは、今回が初演となります、松本さん(sax)、高木さん(ds,etc)とのトリオ。

こちらはフリージャズ寄りの演奏になるかと思います。


場所は、去年0|1さんと出演したイベントでもお世話になりました、Flying Teapotさん。

http://flyingteapot1997.wix.com/ekoda-flying-teapot


非常に懐の広い空間で、店長の目黒さんのお人柄が現れているように思います。

西武池袋線 江古田駅の北口から線路沿いに東にまっすぐ、踏切を渡らずにそのまま通り沿いに歩けば左手に入り口が見えてきます。



予約などは不要なので、ふらっとお越しいただければと思います。