Event161230

渋谷コジンシュギ 1日スタッフ

渋谷は桜丘町にあるカフェバー「コジンシュギ」にて、一日スタッフをやることになりました。

コミケで東京に来ている方も多いかと思い、BGMとして、私が参加した「文系VS理系コンピ」を流しながらの営業とさせていただきます。

文系VS理系というキーワードだけで集まった、ジャンルレスなコンピCDです。

また、アコースティクライブを想定して組まれたコジンシュギの音響設備で聴くと、迫力もひと味違います。

イベント料金は設定しておらず、通常営業どおりの席料700円、ドリンクは500円〜でお越しいただけます。

 

また、20時頃から、ちょっとしたトークライブを開催する予定です。

話をするのは、「吉田和史×夜窓」や、「即興楽芸団スペクトラムアナライ座」で共演している、ドラマーのT木氏と、私前濱です。

文系と理系というテーマを出発点に、今年一年を振り返るような内容になる予定です。